兵庫県某施設、照明全交換工事

兵庫県某施設、照明全交換工事

兵庫県の某施設より蛍光灯のLED化とクロスの張替え工事をご依頼頂き、
10部屋、計208台の蛍光灯交換工事、3部屋のクロス張替え工事を行いました

蛍光灯をLED化するメリットは
消費電力が少なく、大幅な省エネ化になるだけでなく
寿命が長いので交換費削減のメリットもあります。

また、地球温暖化防止やCO2削減など、環境対策の面からも注目されており
企業様が次々とLED化されています。

今回の工事では台数や配置は変えておりませんが
LED化する事で照度も明るくなり、業務がしやすくなった、とお客様からお喜びのお声を頂戴いたしました。

直接お声を聞く事が出来、弊社も大変嬉しく思っております。
この度はご依頼頂きましてありがとうございました!!!

蛍光灯のLED化は安定器を外すバイパス工事を行わなければ
あまり省エネにはなりませんので、LED化をご検討の方はぜひご相談下さいませ。


信頼と安心のLEDライト専門取扱会社です。LEDのことなら何でも気軽にご相談ください。
エネルギー使用合理化事業者支援事業にて補助金を活用ができる場合は適応致します。

06-6809-5050

受付時間: 月-金 9:00~17:00 (祝日・当社指定日を除く)

製品仕様のご質問・お見積り・LED化のご相談など、何でもお気軽にお問い合わせ下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です